東京オステオパシーキャビネのサービスの特徴です

疲れ目2

巣鴨の人気、マッサージ以上の効果が期待できる、東京オステオパシーキャビネはオステオパシーを主軸にした自然療法で体調を改善いたします。頭痛、耳鳴り、耳の詰まり感、眩暈など精神的なストレスからくる症状にも効果的との好評をいだたいています。

5つのサービス特徴

• 肩痛

施術のメニューはオーダーメイドで作ります

巣鴨でおすすめ当院の、マッサージ以上の効果が期待できる特徴は、決まったメニューがあるわけではなく、お客様ひとりひとりの症状にあった手技療法を作って施術することです。
    同じ肩こりでもそれぞれ原因が違えばその症状も異なるからです。
    お客様の症状の原因を確認してから施術にのぞみます。

• 疲れ目

オステオパシーは様々な症状に効果があります

巣鴨でマッサージをお探しなら当院へ、当院のおこなうオステオパシーの特徴として、幅広い症状に対応できるということがあげられます。
    筋肉や骨に関する痛みや凝りだけでなく、内臓に関わる症状、鼻づまり、喉のつまり感、下痢や便通、生理困難、生理前症候群など、身体的なものから、心理的問題からくる頭痛やめまい、不眠、坐骨神経痛や肋間神経痛にも効果が期待できます。

幅広い症状に合わせて施術をおこなってまいりますので、体に不調が

あるかた、お悩みがある方はお気軽に是非一度ご相談ください。

• 膝痛

ケガが治った後の機能障害にもおすすめ

巣鴨のマッサージが必要な方へ、オステオパシーをおすすめしたい特徴として、ケガが治った後の痛みや関節の可動の制限などにも有効です。
    打撲、脱臼、捻挫、骨折などの大きな怪我の前と後では、痛みを伴い、思うように動かせないということが多々あります。
    そんなときにはオステオパシーの手技療法がとても効果的です。

• ふくらはぎ

スポーツ選手やアスリートにも評判です

巣鴨でマッサージを探すなら当院のオステオパシーを受けてみませんか?マッサージとの大きな違いの特徴としては、スポーツ選手、アスリートをされている方にとても有効な療法や、体調管理を提供できるということです。
    世界的にも有名なサッカー選手やダンサーにもオステオパシーを利用している方が多いと聞きます。
    筋肉の疲労や骨格の歪みを改善することで、怪我の防止にもつながります。

• 術者

妊娠中、出産後にも効果があります

巣鴨にある当院のマッサージ、オステオパシーは、妊娠中や出産後の方の体調管理にも効果があるのが特徴です。
    丁寧に問診を行い、お一人おひとりの症状や不安な点に適した施術、アドバイスをしていきます。
    自然療法と体調管理のアドバイスが、良い相乗効果を生み出してくれることでしょう。

巣鴨でマッサージ以上の改善で評判の当院の施術の流れ

• 電話予約

事前に予約してご来院していただきます

巣鴨でマッサージ以上の効果だと評判の東京オステオパシーキャビネでは、完全予約制となっております。
    当日でも空きがあれば対応できますが、必ずご確認ください。
    巣鴨駅から徒歩3分と、駅から近く、気軽にお越しいただけます。
    お一人おひとりの身体に向き合う為、1日に施術できる人数の上限は9名様までです。
    お時間に余裕をもってお越しください。

• 問診

問診と検査をしてから施術します

巣鴨でマッサージ以上に身体の改善ができると評判の東京オステオパシーキャビネはご来院頂いたら、まずは問診を行います。
    症状や日常生活のことなど、十分なお時間をとってお話を聞かせていただきます。
    問診が終わったら、全身の検査を行います。
    痛みや症状の原因となる箇所を割り出し、メニューを作ってから、施術に移ります。

• ヒアリング

再発防止のため日常生活面の指導をします

巣鴨にある当院ではマッサージ、オステオパシーなどの手技療法が済んでも終わりでありません。
    症状の原因を日常生活から改善していく必要があるので、生活面の指導、アドバイスも丁寧に行っていきます。
    再発を防止することもまた、オステオパシーで効果的に症状を改善してくための重要な要素なのです。